現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 各課一覧
  3. 住民課
  4. おもいやり係
  5. (仮称)仁木町子育て支援拠点施設の愛称を募集します

(仮称)仁木町子育て支援拠点施設の愛称を募集します

(仮称)仁木町子育て拠点施設の愛称を募集します

 町では、これからの子ども子育ての中核施設として、保育園、放課後児童クラブ、子育て支援(おおきな木)の機能に、新たに小型児童館を追加した、(仮称)仁木町子育て支援拠点施設の建設を令和4年7月から開始し、令和6年3月からの供用開始を目指しております。
 同施設の建設により、保護者にとって利便性が向上するほか、子どもたちにとって新たな遊びや学びの場となることが期待されます。
 つきましては、町民の皆様にとって親しみやすい施設となることを目的に、次のとおり愛称募集を行いますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

応募方法等

〇応募の内容
あなたが考えた(仮称)子育て支援拠点施設の愛称を応募してください。

〇応募方法
(1)応募用紙の場合
応募用紙をダウンロードし、ご記入のうえ、住民課おもいやり係に提出(持参、FAX)してください。
〔FAX:0135-32-2648〕
(2)メールの場合
メール本文に愛称・愛称の説明・住所・氏名を入力し、送信してください。
〔メール:jyumin02-niki@town.niki.hokkaido.jp〕

〇締め切り
令和4年6月17日(金曜日)まで

〇選考等
厳正な選考のうえ、決定いたします

〇その他
ご提出いただいた個人情報は、この目的以外に使用いたしません。

スマートフォン版へ