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令和3年度仁木町会計年度任用職員(一般事務補助)の募集について

令和3年度仁木町会計年度任用職員(一般事務補助)を1名募集しています。

  会計年度任用職員とは
会計年度任用職員とは、令和2年4月の地方公務員法改正に伴い、同法第22条の2第1項の規定に設けられている非常勤職員制度です。
これまでの嘱託職員や臨時的任用職員等に代わり、令和2年度からは「会計年度任用職員」となります。

不明な点がありましたら、総務課職員係までお問い合わせください。

募集内容

募集人数

ほけん課保健係配属:1名

業務内容

保健事務全般、窓口業務、ワード・エクセル・システム入力業務等

任用期間

令和3年4月1日以降の任用開始日から令和4年3月31日まで(期間更新あり)
※試用期間(条件付き採用期間) 1か月
※任用開始日は任用決定日により変動します。

応募資格

普通自動車免許(AT限定可)を所有

賃金

月額:132,000円
1ヶ月単位で計算、通勤手当と含めて当月21日に支給

勤務時間

午前9時00分から午後5時00分まで

健康保険

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 厚生年金保険
に加入

休日

  • 土曜日
  • 日曜日
  • 国民の祝祭日及び年末年始(12月31日から1月5日)
年次有給休暇や特別休暇(夏季休暇等)有り

応募方法及び応募期限

ハローワーク余市の紹介状を添付し、下記にある所定の申込書【仁木町会計年度任用職員申込書】に必要事項を直筆で記入のうえ、仁木町役場総務課へ郵送又は持参により提出してください。 

面接及び任用の決定

面接日時・場所

応募があり次第日程を調整のうえ、仁木町役場にて行う予定です。

任用の決定

面接結果により通知

申込書

お問い合せ先

総務課 職員係

  • 住所:郵便番号048-2492 北海道余市郡仁木町西町1丁目36番地1
  • 電話番号:0135-32-2511
  • ファクシミリ:0135-32-2700
  • メール:soumu02-niki@town.niki.hokkaido.jp

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