現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 各課一覧
  3. 総務課
  4. 総務係
  5. 仁木町職員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ(7月21日更新)

仁木町職員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ(7月21日更新)

新型コロナウイルス感染について

令和3年7月20日(火曜日)、仁木町役場に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、経過についてお知らせします。
今後の対応につきましては、倶知安保健所の指示の下、迅速な対応にあたっているところですが、現在、臨時窓口(住民課窓口)を開設し対応させていただいております。

臨時対応期間につきましては、7月20日(火曜日)から7月21日(水曜日)までを予定しておりましたが、7月26日(月曜日)も臨時窓口での対応をさせていただきます。
町民の皆さまには、ご心配とご不自由をおかけいたしますが、ご理解の上、ご協力お願いいたします。

なお、当町においては、職員及び関係者への個人情報保護の観点から氏名等は公表いたしません。
感染者やそのご家族の人権尊重にご配慮をお願いいたします。

※7月21日(水曜日)追記
濃厚接触者は7月21日(水曜日)にPCR検査を実施した結果、全員陰性であることが確認されています。

また、庁舎内は日常的に清掃消毒を行っておりますが、当該職員の執務スペースをはじめ、庁舎内全体の清掃消毒をより強化し、7月21日(水曜日)に実施いたしました。



 

 

経過

7月19日(月曜日)通常出勤(窓口での住民対応はなし)
7月20日(火曜日)体調不良により、出勤せず検査を実施したところ、陽性が判明したため、同日から自宅にて療養

スマートフォン版へ