現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 各課一覧
  3. 町民の皆さまへお知らせとお願い(2021年3月17日)

町民の皆さまへお知らせとお願い(2021年3月17日)

町民の皆さまへお知らせとお願い(2021年3月17日)


 本町においても新型コロナウイルス感染者が確認されたほか、JA新おたる集出荷施設での集団感染事例が公表されております。
 陽性となった方との濃厚接触が疑われる方のPCR検査は全て終了し、陰性となっておりますが町民の皆さまにおかれましては、マスクの着用、手洗いの徹底や3密の回避など、新型コロナウイルス感染症拡大防止の徹底をお願い申し上げます。
 長引くコロナ禍により皆さんはストレスや不安を抱えていることと思いますが、新型コロナウイルス感染症に感染された方や、そのご家族に対して、是非とも一人ひとりが「冷静な思いやりをもった行動」をしていただきますよう心からお願い致します。
 誰もが新型コロナウイルスの感染者、濃厚接触者になりうる可能性があります。町民の皆さまには、いたわりの心やお互いを思いやる優しい気持ちを強く持っていただき、この厳しい難局を共に乗り越えていきましょう。
 また、閉鎖しておりました公共施設につきましては感染防止対策を徹底したうえで18日(明日)より開放致しますが、引き続き、感染リスクを回避する行動をしていただきますようご協力をお願いします。
 今後も町民の皆さまの安全と健康をお守りするため、全職員一丸となって取り組んで参りますので、引き続き、感染防止対策にご協力を宜しくお願い致します。
 

令和3年3月17日
仁木町長 佐藤 聖一郎

スマートフォン版へ