現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 各課一覧
  3. 住民環境課
  4. 住民係
  5. マイナンバーカードの出張申請でご自宅に伺います!

マイナンバーカードの出張申請でご自宅に伺います!

ご希望の時間帯にご自宅へ伺い、写真撮影から申請完了までをお手伝い。
完成したマイナンバーカードは後日郵送でお届けします。
マイナンバーカードをお持ちでない方はこの機会に是非お申し込みください。

日時

令和5年12月25日(月曜日)10:00~16:00
令和5年12月26日(火曜日)10:00~16:00

必要なもの

○本人確認書類
1点のみでOK
運転免許証、運転経歴証明書、障害者手帳、パスポートなど
2点必要なもの
健康保険証、介護保険証、年金手帳、医療費受給者証、学生証、母子手帳など

○通知カード(お持ちの方のみ)

ご予約・お問い合わせ

運営事務局 011-600-6822
 [受付時間]平日のみ 9:00~17:00
  • チラシ

スマートフォン版へ